北海道シバ倶楽部       道北支部専用ブログ


by shibaclub_douhoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【お誕生日♪】

-------------------------------------------------------
今月お誕生日のメンバーがいます。

2月24日(金)

こやまちゃん4歳のお誕生日です!
f0023026_1940447.jpg

こやまちゃん!おめでとぉ~♪
ますます美人に磨きをかけていい女になってちょうだい(*^_^*)
今年も1年素敵にすごせますように~。

春風さん手作りのバースデーケーキ(ご飯)
美味しそう♪こやまちゃんうらやましいぞ!!(^^)!
f0023026_1943121.jpg


-------------------------------------------------------
飼い主の願いは、いつまでも愛犬と元気に楽しく暮らす事。
みんなに素敵な誕生日が訪れますように・・・♪
[PR]
# by shibaclub_douhoku | 2006-02-25 19:45 | 歳時記

【大きな実り】

-------------------------------------------------------

先日の道北&札幌支部合同オフ会で成長したメンバーがいます。

それは こやまちゃんです!

ドッグランでは、いつもリードをはずすことのなかったこやまちゃん。
今回のオフ会でリードをはずす事ができました♪

わんこ同士の挨拶も出来ました。
ひばりと追いかけっこも出来ました。

わんこが苦手なこやまちゃんの中で小さな変化があったのかな?
この調子でみんなと仲良く遊べるようになれればいいね~。

今の気持ちを忘れないうちに、またオフ会をしましょう♪

-------------------------------------------------------
オフ会の日に偶然ドッグランに来た黒柴もこちゃんの飼い主さんが
撮ってくれた画像を頂きました。

こやまちゃんとひばりが楽しそうに遊んでいます。
すごい!貴重なショットだわ~(*^_^*)

f0023026_032969.jpg

f0023026_0322374.jpg

f0023026_0323510.jpg

もこちゃんの飼い主さん!素敵な画像をありがとうございました<(_ _)>

道北支部のみんなが一緒にドッグランで遊べる日は近いかな?
今回の合同オフ会は色んな意味で大きな実りがありました(*^^)v
[PR]
# by shibaclub_douhoku | 2006-02-22 00:38 | オフ会レポ
-------------------------------------------------------

日    付 : 2月19日(日)

時    間 : 1次会:12時~13時半頃   2次会:14時半~16時半頃

場    所 : 札幌 1次会:WELCOME  2次会:カフェバーニーズ

-------------------------------------------------------

北海道シバ倶楽部で念願の支部間での合同オフ会が開催されました!
今回参加支部は道北支部と札幌支部です。

「札幌支部からの参加者」

★まりんママ(ここなちゃん&かえでちゃん&くぅー君&ゆうや君)
★りんさん&クルちゃん(あんずちゃん)
★ともぞーさん(風ちゃん&楽ちゃん)
★あけみさん&パパさん(英美ちゃん&環奈ちゃん)
★しげぞーさん(つばさ君&りゅう君&千吉君)
★ひろりょんさん&パパさん&姫ちゃん&お兄ちゃん(シュンちゃん)
★さくらちゃん一家(さくらちゃん)

「道北支部からの参加者」

☆りゅう君一家(りゅう君)
☆春風さん&こうたん(こやまちゃん)
☆mayuさん(あいちゃん)
☆かず♪&のり(さゆり&ひばり)


なんと総勢23人+ワンコ19匹!

偶然ドッグランに遊びに来ていた黒柴6ヶ月の女の子、もこちゃんも
あわせるとドッグランの中に20匹ほどの柴ず達がいたんですよ~。
もぉ~柴ファンにとってはよだれが出るほどの光景だったはず(*^_^*)

-------------------------------------------------------

では、では、オフの模様を写真でお楽しみ下さい~♪


1次会でお世話になったドッグランは「わんわんランドWELCOME」

-------------------------------------------------------
あんずちゃんとこやまちゃんとひばり

f0023026_1423448.jpg

-------------------------------------------------------
楽ちゃんとあいちゃんのおしり(笑)

f0023026_14252046.jpg

-------------------------------------------------------
ここなちゃんとしゅんちゃんとさゆりとゆうや君のおしり(笑)

f0023026_14261771.jpg

-------------------------------------------------------
くぅー君とゆうや君とひばりとりゅう君とさゆり

f0023026_14281819.jpg

-------------------------------------------------------
しゅんちゃん

f0023026_14292427.jpg

-------------------------------------------------------
あいちゃん

f0023026_14295671.jpg

-------------------------------------------------------
千吉君とつばさ君

f0023026_14311388.jpg

-------------------------------------------------------
りゅう君

f0023026_14314999.jpg

-------------------------------------------------------
風ちゃん?

f0023026_14323779.jpg

-------------------------------------------------------
手前がさゆりとひばりで奥がもこちゃん

f0023026_14331125.jpg

-------------------------------------------------------
つばさ君と千吉君とりゅう君と環奈ちゃん?

f0023026_14335753.jpg

-------------------------------------------------------
英美ちゃん

f0023026_14344084.jpg

-------------------------------------------------------
くぅー君とゆうや君と楽ちゃん
今日のベストショットですね~(*^_^*)

f0023026_1435393.jpg

-------------------------------------------------------
そしてみんなで記念撮影♪

f0023026_14362784.jpg


-------------------------------------------------------

これだけの柴が集まっているのにもかかわらず大きな争いはなく
みんな楽しく遊ぶことができました♪
1次会で、しげぞーさんとさくらちゃん一家とお別れして残りの
みんなで2次会のドッグカフェへ行きました。

2次会でお世話になったドッグカフェは「Cafe BERNEZ 」

-------------------------------------------------------
あんずちゃん

f0023026_14432991.jpg

-------------------------------------------------------
風ちゃん

f0023026_14435843.jpg

-------------------------------------------------------
ここなちゃんとかえでちゃん

f0023026_14443146.jpg

-------------------------------------------------------
英美ちゃんと環奈ちゃん

f0023026_1445572.jpg

-------------------------------------------------------
こやまちゃん

f0023026_14573511.jpg

-------------------------------------------------------
さゆりとひばり

f0023026_1446865.jpg

-------------------------------------------------------

カフェでもみんなお行儀が良くおりこうさんでした!
楽しくお話をして札幌支部の方達から道北支部のみんなに
お土産までもらってしまいました。
本当にありがとうございました<(_ _)>
道北支部からは何も用意していなくてすみません・・・。

とても楽しかったです!
また遊びに行きたいです♪
その時はよろしくお願いします。

ほとんど写真だけのオフ会レポートですが楽しさは伝わったはず・・・。
手抜きだなんて言わないでね~(>_<)

-------------------------------------------------------
掲載している画像は400×300に縮小してあります。
原寸サイズは1600×1200です。
大きな画像が欲しい人は遠慮なく言って下さいね~。
[PR]
# by shibaclub_douhoku | 2006-02-21 14:58 | オフ会レポ

【カウントダウン】


札幌&道北支部合同オフ会・・・・



いよいよ 明日!



明日の札幌のお天気はどうかな~?

遠足前の子供みたいにわくわくして寝られそうにないよ。

寝坊しないように目覚ましセットしましょう(*^_^*)

札幌のみんな~待っててね♪

[PR]
# by shibaclub_douhoku | 2006-02-18 21:08 | お知らせ

【カウントダウン】


札幌&道北支部合同オフ会まで・・・・



あと 2日



はぁ~ちょっと緊張してきたぁ~!

当日に寝坊しないように早く起きる練習しなくちゃ^m^

[PR]
# by shibaclub_douhoku | 2006-02-17 10:13 | お知らせ

【カウントダウン】


札幌&道北支部合同オフ会まで・・・・



あと 3日



もうすぐですね!

ドキドキわくわくです♪

[PR]
# by shibaclub_douhoku | 2006-02-16 20:31 | お知らせ

【参加者募集】

-------------------------------------------------------

下記の日程で「道北&札幌合同オフ会」を開催いたします。

参加希望の方はご連絡下さい。

-------------------------------------------------------

日    付 : 2月19日(日)

時    間 : 1次会:12時~13時半頃   2次会:14時半~16時半頃

場    所 : 札幌 1次会:WELCOME  2次会:カフェバーニーズ
-------------------------------------------------------

今回は待ちに待った道北支部と札幌支部の合同オフ会です。

道北支部のメンバーはだいたい旭川8時出発になると思います。
朝が早いけれど札幌のみんなに会うために早起きしましょうね♪

細かいスケジュールなどが決まったらまた連絡します。
楽しみだね~☆
[PR]
# by shibaclub_douhoku | 2006-01-27 00:14 | 参加者募集
-------------------------------------------------------

日    付 : 1月17日(火)
時    間 : 昼の部:14時~    夜の部:18時30分~
場    所 : 昼:大雪山フラワーパークのドッグラン
          夜:さゆひば家のログハウス内


「参 加 者」  春風さん&こうたん、のり&かず♪
          ドッグラン管理人たか夫妻(6名)

「参加わんこ」 こやまちゃん、さゆり、ひばり(3匹)
-------------------------------------------------------

2006年も北海道シバ倶楽部を大いに盛り上げていきましょう~。
ってな事で道北支部で新年会を開催致しました。

今回は残念ながらあいちゃんとMayuさん達は仕事の都合で不参加。
去年の忘年会のメンバーでの新年会となりました。

-------------------------------------------------------

お昼PM2時に集合してまずは大雪山フラワーパークのドッグランへ。
まだまだみんなで一緒にドッグランで遊ぶ事ができません(^_^;)
さゆひばチームとこやまチームにわかれて順番にドッグランで遊びました。
チームって言っても、さゆりとひばりとこやまちゃんの3匹ですけどね(笑)

途中雪がたくさん降ってきてめちゃくちゃ寒かった~。
外では寒すぎて写真を撮る余裕がなかったよ。

さゆりが気になるこやまちゃん
f0023026_21345056.jpg


こうたんは毎回元気いっぱいです(*^_^*)

f0023026_21355194.jpg

-------------------------------------------------------

ドッグランから帰ってきて宴会が始まるまでさゆひば家でまったりタイム。
なんとなく同じ空間にいるのに慣れてきたかな?
仲良くスリーショットです(*^_^*)

f0023026_21454081.jpg


今年の道北支部の目標は「同じ空間でリラックスする」だよね!
あと「ドッグランで仲良く遊ぶ」かなー。

ひとつずつクリアーできればいいですね♪

-------------------------------------------------------

宴会の時間PM6:30。
たかさん夫妻も合流して「新年会 キムチ鍋パーティー」
の始まり~♪
f0023026_21425011.jpg

f0023026_214347.jpg



わんこ達は各自必死に眼力でアピール。
「何かくださ~い」(笑)

f0023026_21484519.jpg

f0023026_21485892.jpg

f0023026_21491583.jpg


3匹もおやつの前にくると、ここまで近づく事ができるんですよ~♪
f0023026_21502867.jpg

f0023026_21504244.jpg

-------------------------------------------------------

前回の忘年会では出番がなかったカラオケ。
今回はやりました!!
ハンディーカラオケなので曲数が少なくて古い曲ばっかりだったけど
酒飲みチーム(たかさんの旦那さん、のり、春風さん)には関係なし!
ふる~い曲をガンガン歌ってましたよ(笑)


まさに・・・・スナック「しばけん」

もちろんママは春風さん(爆)

f0023026_21521084.jpg

こうたんもわからないながらも必死で歌っています(笑)

-------------------------------------------------------

「本日のベストショット」

ふわふわマフラーをつけられたさゆり。
固まってます(笑)
セレブなさゆりはいかがかしら?(*^_^*)

f0023026_21544621.jpg

-------------------------------------------------------

今回もすご~い楽しくて「あっ」と言う間にお開きのお時間に・・・・
解散したのはAM1:30頃。
ほっといたら朝まで宴会してそうなメンバーだわ(笑)

家に帰って布団に入ってから気づいた!
集合写真を撮ってない(>_<)
まあ、しかたないね~。

春風さん、こうたん、こやまちゃん、たか夫妻、お疲れ様でした~。
また遊びましょうね♪

Mayuさーん、あいちゃん、次回は是非ぜひ参加して下さいね!

-------------------------------------------------------

重複している所はありますが「さゆひば☆LOVE」のブログや
「春風のへや」の日記にも新年会の様子がアップされています。
そちらも良かったら見て下さいね。
[PR]
# by shibaclub_douhoku | 2006-01-18 21:59 | オフ会レポ

【参加者募集】

-------------------------------------------------------

下記の日程で「新年会」を開催いたします。

参加希望の方はご連絡下さい。

-------------------------------------------------------

日    付 : 1月17日(火)

時    間 : 昼の部:13時~    夜の部:18時30分~

場    所 : 下記参照

-------------------------------------------------------

新年会と称して「食いまくり・飲みまくり・笑いまくり会」を開催しま~す!

今回は鍋をご用意いたします。
ジンギスカンみたいに肉がこげるのを気にせずに楽しめるかな?^^


昼の部に参加の方は買出し&場所の準備を手伝って頂きます。
春風さんは昼から強制参加ね!(爆)
準備が整ったら大雪山フラワーパークのドッグランへ遊びに行く予定です♪


夜の部は、さゆひば家のログハウスで鍋パーティーです。


当日が楽しみですね~♪
ふるってご参加下さい。お待ちしておりま~す。
[PR]
# by shibaclub_douhoku | 2006-01-10 11:37 | 参加者募集
-------------------------------------------------------

日    付 : 1 月 5日(木)
時    間 : 12時30分頃~
場    所 : 大雪山フラワーパークのドッグラン


「参 加 者」  春風さん&こうたん、のり&かず♪
          Mayuさん&彼氏さん(6名)


今日は新メンバーMayuさんがあいちゃんを連れて旭川に遊びに来るとの事で
新メンバー歓迎会オフを開催する事になりました~!
初めて会うお友達にドキドキワクワクです(*^_^*)

-------------------------------------------------------

「参加ワンコ」


新メンバーのあいちゃんです。
f0023026_330181.jpg

f0023026_3332688.jpg

f0023026_3334643.jpg


ひばりはヒート中のためドッグランで遊んだ後に合流です。

-------------------------------------------------------

あいちゃんは今日がドッグランデビューです。
ワンコが少し苦手なあいちゃんですが人懐っこくて可愛かった~。

道北支部のメンバーはガウガウ娘ばかりで、まだ仲良くドッグランで
走りまわる事ができないけれどいつかその日が来る日を夢見て
オフ会をしまくります(*^_^*)
みんな頑張ろうね~!!

-------------------------------------------------------

あいちゃんとさゆり、ガウガウ言いながらも少し遊んだよ

f0023026_3394416.jpg


-------------------------------------------------------

ひばりも遊んでもらった事がある遊び上手な黒ラブのルナちゃんに誘われて
あいちゃんも追いかけっこを楽しむ余裕が出てきました。
この調子ならドッグランに慣れるのも時間の問題だね♪

f0023026_347992.jpg

f0023026_3472712.jpg

f0023026_3474066.jpg

f0023026_3475349.jpg


-------------------------------------------------------

室内に入って、こやまちゃんとさゆりの新メンバーチェックです(笑)
f0023026_3514655.jpg

-------------------------------------------------------

ドッグランにある白いフワフワしたベッドはみんなお気に入り!?
可愛い写真が撮れました♪

左:さゆり、中:こうたん、右:こやまちゃん
f0023026_355687.jpg


左:あいちゃん、右:さゆり

f0023026_356711.jpg


-------------------------------------------------------

ドッグランで遊んだ帰りは、さゆひば家で、まったりお話タイムです。
みんなの帰りを待ちくたびれたひばりの登場です♪
f0023026_402025.jpg


あいちゃんとの初対面は想像通りガウガウしちゃいました(>_<)
きっと何回か会って慣れれば仲良く遊べるようになれるよね~。

ドッグランから帰ってきて疲れている3匹はお昼寝タイム。
f0023026_425425.jpg

f0023026_43347.jpg


そんな3匹を見てひばりはふて寝(笑)
f0023026_44276.jpg


あと1週間の辛抱じゃ~ヒートが終わったらまたみんなで遊べるよ~^^


-------------------------------------------------------


「本日のベストショット」

どちらにしようか迷ったけれど今日はベストショットが2枚。

①初めてのドッグランで遊んだ後のあいちゃんの笑顔♪
f0023026_475430.jpg


②こやまちゃんのまん丸お顔~ベリーキュート♪

f0023026_492574.jpg


-------------------------------------------------------


「オフ会お決まりの集合写真♪」
f0023026_453329.jpg


みなさま~今日もすごく楽しかったです。
また遊びましょうね~♪

[PR]
# by shibaclub_douhoku | 2006-01-06 04:14 | オフ会レポ