北海道シバ倶楽部       道北支部専用ブログ


by shibaclub_douhoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【大きな実り】

-------------------------------------------------------

先日の道北&札幌支部合同オフ会で成長したメンバーがいます。

それは こやまちゃんです!

ドッグランでは、いつもリードをはずすことのなかったこやまちゃん。
今回のオフ会でリードをはずす事ができました♪

わんこ同士の挨拶も出来ました。
ひばりと追いかけっこも出来ました。

わんこが苦手なこやまちゃんの中で小さな変化があったのかな?
この調子でみんなと仲良く遊べるようになれればいいね~。

今の気持ちを忘れないうちに、またオフ会をしましょう♪

-------------------------------------------------------
オフ会の日に偶然ドッグランに来た黒柴もこちゃんの飼い主さんが
撮ってくれた画像を頂きました。

こやまちゃんとひばりが楽しそうに遊んでいます。
すごい!貴重なショットだわ~(*^_^*)

f0023026_032969.jpg

f0023026_0322374.jpg

f0023026_0323510.jpg

もこちゃんの飼い主さん!素敵な画像をありがとうございました<(_ _)>

道北支部のみんなが一緒にドッグランで遊べる日は近いかな?
今回の合同オフ会は色んな意味で大きな実りがありました(*^^)v
[PR]
by shibaclub_douhoku | 2006-02-22 00:38 | オフ会レポ