北海道シバ倶楽部       道北支部専用ブログ


by shibaclub_douhoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オフ会レポ 【1/17(火)新年会】

-------------------------------------------------------

日    付 : 1月17日(火)
時    間 : 昼の部:14時~    夜の部:18時30分~
場    所 : 昼:大雪山フラワーパークのドッグラン
          夜:さゆひば家のログハウス内


「参 加 者」  春風さん&こうたん、のり&かず♪
          ドッグラン管理人たか夫妻(6名)

「参加わんこ」 こやまちゃん、さゆり、ひばり(3匹)
-------------------------------------------------------

2006年も北海道シバ倶楽部を大いに盛り上げていきましょう~。
ってな事で道北支部で新年会を開催致しました。

今回は残念ながらあいちゃんとMayuさん達は仕事の都合で不参加。
去年の忘年会のメンバーでの新年会となりました。

-------------------------------------------------------

お昼PM2時に集合してまずは大雪山フラワーパークのドッグランへ。
まだまだみんなで一緒にドッグランで遊ぶ事ができません(^_^;)
さゆひばチームとこやまチームにわかれて順番にドッグランで遊びました。
チームって言っても、さゆりとひばりとこやまちゃんの3匹ですけどね(笑)

途中雪がたくさん降ってきてめちゃくちゃ寒かった~。
外では寒すぎて写真を撮る余裕がなかったよ。

さゆりが気になるこやまちゃん
f0023026_21345056.jpg


こうたんは毎回元気いっぱいです(*^_^*)

f0023026_21355194.jpg

-------------------------------------------------------

ドッグランから帰ってきて宴会が始まるまでさゆひば家でまったりタイム。
なんとなく同じ空間にいるのに慣れてきたかな?
仲良くスリーショットです(*^_^*)

f0023026_21454081.jpg


今年の道北支部の目標は「同じ空間でリラックスする」だよね!
あと「ドッグランで仲良く遊ぶ」かなー。

ひとつずつクリアーできればいいですね♪

-------------------------------------------------------

宴会の時間PM6:30。
たかさん夫妻も合流して「新年会 キムチ鍋パーティー」
の始まり~♪
f0023026_21425011.jpg

f0023026_214347.jpg



わんこ達は各自必死に眼力でアピール。
「何かくださ~い」(笑)

f0023026_21484519.jpg

f0023026_21485892.jpg

f0023026_21491583.jpg


3匹もおやつの前にくると、ここまで近づく事ができるんですよ~♪
f0023026_21502867.jpg

f0023026_21504244.jpg

-------------------------------------------------------

前回の忘年会では出番がなかったカラオケ。
今回はやりました!!
ハンディーカラオケなので曲数が少なくて古い曲ばっかりだったけど
酒飲みチーム(たかさんの旦那さん、のり、春風さん)には関係なし!
ふる~い曲をガンガン歌ってましたよ(笑)


まさに・・・・スナック「しばけん」

もちろんママは春風さん(爆)

f0023026_21521084.jpg

こうたんもわからないながらも必死で歌っています(笑)

-------------------------------------------------------

「本日のベストショット」

ふわふわマフラーをつけられたさゆり。
固まってます(笑)
セレブなさゆりはいかがかしら?(*^_^*)

f0023026_21544621.jpg

-------------------------------------------------------

今回もすご~い楽しくて「あっ」と言う間にお開きのお時間に・・・・
解散したのはAM1:30頃。
ほっといたら朝まで宴会してそうなメンバーだわ(笑)

家に帰って布団に入ってから気づいた!
集合写真を撮ってない(>_<)
まあ、しかたないね~。

春風さん、こうたん、こやまちゃん、たか夫妻、お疲れ様でした~。
また遊びましょうね♪

Mayuさーん、あいちゃん、次回は是非ぜひ参加して下さいね!

-------------------------------------------------------

重複している所はありますが「さゆひば☆LOVE」のブログや
「春風のへや」の日記にも新年会の様子がアップされています。
そちらも良かったら見て下さいね。
[PR]
by shibaclub_douhoku | 2006-01-18 21:59 | オフ会レポ